明日もいい天気
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
来年こそは ですよ~
2009-12-27 Sun 23:43
10月くらいには復帰・・とか書いといて、なかなかまだゆっくりinできる日は少ないです。

お気に入りのキノコイベントもキノコ一個も叩かないで終わっちゃったし、
クリスマスもプレ箱一個も開けないで終わっちゃいました。

アニバはだーっと熊島を駆け回って、去年出なかった猫耳黒をGET。
もう終わろうとしている干支の着ぐるみがでるのはどーなのw

saga10も来ましたが、そんなにそそられる要素はなかったなぁ。
DEMも作ってみたけどあまり心躍らず。

年始はごろごろ過ごす決意でいるので、久々にeco三昧できるといいな.
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ストップ!年記ですよ~
2009-07-26 Sun 21:41
お久しぶりです。

最近ecoもご無沙汰してます。
月2,3回、ちょこっとinしておしまいな状態。
課金時代だったら、一回のinに500円!(や、実際そんなこともあったけどw)

別に飽きたとか言うわけではなく、単純に忙しくてinするエネルギーがないというか。
10月くらいまでこんな感じだと思います。

でもイベントはやっておかないと!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
わくわくの半分は何でできているの?ですよ~
2008-12-04 Thu 00:22
先週末は久しぶりに丸々二日、ecoでお休みを潰しました。
溜まってたクエを消化したり、きのこ狩ったり、新人さんと遊んだり、
てまりんを皆でいじったり(ss撮っておけばよかった><)ラジバンダリ。

その中で新人さんに場所を教えようと皆でMAPを開いていたときの会話。

衝撃の事実


わくわくランナーズはこんな人たちでできています。

さて、きのこ。
やっと出ましたきのこぐるみ!
ウテナ湖で出たとの情報を聞きつけ、ぽかぽか叩いていたらばぽろっと。
やっぱりもう目が遠かったので何色きのこかはわかりません;

紫傘→東海岸
緑傘→イストー岬
ぐるみ→ウテナ湖
赤傘→上記どこからでも

東海岸とウテナは同じ色のきのこが湧くはずですが、
かなり長い時間東海岸で狩ってもぐるみは出ず、
反対にウテナでは紫傘は出ませんでした。
場所によったりはしないんでしょうか?

ともあれ、なんか疲れちゃった今年のきのこ狩りでした。

次はすぐ新しいsagaが控えています。
どんな風になるんでしょうね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2008-12-01 Mon 23:39
相変わらずきのこです。

なんだかんだで総計8時間くらいきのこを狩ったでしょうか。
紫二個、赤三個、緑二個が戦利品です。
あ、あとはぐるみ・・・。

何だろう、去年と違ってきのこ狩ってるとテンション↓
そう、自然物狩りはいつでもやめられるけど、な~~んかやめずにだらだら狩る。
それがいいのですが、こう、何か出さねばならないものがあると、それを出すまではやめられない拘束感があるというか~~。
いえ、諦めればいいだけなんですけどね!でもなんかね!w

それはさておき、可動橋できのこセット三人組で立ってみました。
おお、色合い的にラブリー。
真上から見ると、模様がちょっとキモイですけどw

きのこ娘2

食べると踊りだしちゃうパープル、食べると中るレッド、食べると眠っちゃうグリーン。
味は舞茸そっくり。
キケンダ!

きのこ娘1

ちなみにssでは消えてますが、食べると美味しいかもしれないコウモリさんもいますw

こうもりときのこ

可愛かったのでパチリ。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2008-11-27 Thu 21:57
ついにやってきましたこの季節。

きのこ狩りkinoko_i1.gif


ecoイベントの中で1,2を争うお気に入りのイベントです。
愛用のあわ立て器融合ハリセンを手に出撃です。

出陣!


途中で、きのこ叩くだけならかばん装備でいいことに気づいたのは内緒。

今年はきのこだけでなく、きのこ傘だのきのこぐるみの色違いだのが出るそうです。
わくわく!

~総計三時間経過~

あ、あれ・・・傘もぐるみもまったく出な・・。
ユノさんは傘(赤と緑)はぽろぽろ出るって・・あれ??
リアルラックの差かいorz
てか、期間限定でこのドロップ率は厳しいのでわー;

まあ、そんなことを思いながらも東海岸をうろうろ。
きのこを叩くついでにペット育成したり、流木を叩いてクエ品を集めたりできるので良い感じ。

そうこうするうちぽろっと出ました傘(紫)
もうすっかり遠い目で漫然と叩いていたため、何色きのこから出たのかはわかりません;

傘

後ろから見るとちょっとキモイ

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 明日もいい天気 | NEXT
